読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイナンバー違憲訴訟原告のブログ

とある原告の視点からマイナンバー制度を考えてみたいと思います。

はじめまして

はじめに

2016年2月にマイナンバー違憲訴訟@神奈川の原告になりました。

 

ブログをどのように展開しようか考慮中なのですが、裁判の記録やマイナンバー関係の集会レポートを中心に、マイナンバー制度の問題点を私なりにお伝えできればと考えています。

なるべく多くの方に関心を持っていただくため、時には雑談したり余談を挟んだりしながら、分かりやすく制度の内容をお伝えできればと思います。

仕事を持つ身で頻繁な更新は難しいと思いますが、原告として活動している間はブログを続けたいと考えています。質問等あればコメントいただければ幸いです。

 

マイナンバー違憲訴訟@神奈川は原告数201名でスタートしましたが、第2次提訴を予定しており原告を募集しています。手数料1万円で気軽に参加できます。

募集期限は8月末になりますので、検討されている方は以下の事務局までご連絡ください。

 馬車道法律事務所  TEL:045-662-7126

  ※ 原告になりたいと伝えれば担当者に取り次がれます。

 

下記2つのバナーをクリックしていただけると励みになります。

     ↓    ↓


にほんブログ村