マイナンバー違憲訴訟原告のブログ

とある原告の視点からマイナンバー制度を考えてみたいと思います。

ネット署名にご協力お願いします。

 マイナンバー違憲訴訟神奈川の原告団が来月に予定されている判決に向け、ネット署名を開始しました。裁判所に公正な判決を求めるため、趣旨にご賛同いただける方は下記の change.org にて署名をお願いします。

 また、今月29日(木)には原告集会及び情宣活動、署名提出行動が予定されています。スケジュールは下記の通りとなりますので、ご都合の良い時間に参加を頂ければ幸いです。

 神奈川訴訟の判決期日は9月26日(木)、横浜地裁101号法廷にて13時10分からとなっています。判決を法廷内で直接聞くのは難しくても、裁判所の外で待機していればリアルタイムで知ることが出来るでしょう。

 神奈川の判決が気になる方は裁判を傍聴されるか、当日の13時過ぎに裁判所の外で待機されては如何でしょうか。

 判決後は波止場会館にて弁護団による報告集会も予定されておりますので、来月26日はお誘い合わせの上、裁判所に足を運んで頂ければ幸いです。

 

マイナンバー違憲訴訟神奈川ネット署名 change.org

「裁判所に公正な判決を求めるための署名」

http://chng.it/kcpL4cPBC4

 

情宣・署名提出行動(集会前に実施)

  8月29日(木)JR関内駅南口に集合

    15:00 ~ 市役所前にて署名・情宣行動

    16:00に横浜地裁へ移動、署名を提出

勝利判決を目指す集会

  かながわ県民センター 301号室 18:30~20:30

 

 

 下記2つのバナーをクリックしていただけると励みになります。

     ↓    ↓


にほんブログ村